人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の夜ゴハン

美味しかった夜ゴハンです(●´艸`)

     ひじきたっぷり炒飯 ふわふわ卵のせ
     ホウレン草の白和え
     こんにゃくの炒り煮
今週の夜ゴハン_e0147205_20474328.jpg

「作ってあげたい彼ごはん3」からです。コレとっても美味しかった~☆
レシピでは豆板醤を使うんだけど、ハルちゃんが食べれないので赤味噌を入れました。
ちょっと濃い目の味付けなので、卵が合う合う(*^-^*)
我が家の定番メニュー入り決定です!



     ぶりの塩焼き
     人参のゴマ和え
     さつま芋の青海苔バター炒め
今週の夜ゴハン_e0147205_20482229.jpg

人参のゴマ和えは「朝ごはんの献立」 からです。ゴマ和えってそんなに美味しいもの
だとは思ってなかったけど、これはホントに美味しい(≧∇≦)また、作りたくなるホッと
するようなおかずです!





 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2009-03-13 20:59 | 夜ゴハン


<< みつばちトート ひとりが好き >>