人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のおべんとう

今週のお弁当です(*^-^*)

     THE 手抜き弁当です(笑)
     ・甘辛そぼろじゃが(残り物)   ・ウインナー
今週のおべんとう_e0147205_19445739.jpg


     おかずの残り物がない日は大変。でもサバの竜田揚げは美味しいから、
     私たちのお昼用にも作りました。朝からお部屋がサバ臭くなってしまった(汗)

     ・サバの竜田揚げ   ・さつまいもサラダ   ・こんにゃく炒め
今週のおべんとう_e0147205_19451184.jpg


     チキンバーグの種を冷凍しておいたものを照り焼にしました。
     卵焼きは大葉を入れると、とっても美味しくて大好き!
     
     ・鶏の照り焼きつくね   ・しらすと大葉の卵焼き   ・ブロッコリー
今週のおべんとう_e0147205_1945302.jpg


     この日はパン教室の日だったので、ハルちゃんのお弁当も作りました。
     彩りよく可愛く作れました!ハルちゃんも大葉の卵焼きは大好物なので
     残さず食べてくれました(*^-^*)
今週のおべんとう_e0147205_19443057.jpg



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2009-03-06 19:58 | お弁当


<< 妊婦検診と私の耳 3月のパン教室 >>