人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入り( ´∀`)

今日は妊婦検診の日でした。
今週で8ヶ月に突入しました( ´∀`)

最近、夜胸焼けがしてあまり眠れなくて寝不足な日々が続いています。
毎朝、新聞屋さんが来るバイクの音で目が覚めてしまいます( ̄∇ ̄;)

でも赤ちゃんはとっても元気でよく動いて、順調に育ってくれています♪♪

あと、ハルちゃん時は夜足を何回もつって辛かったけれど、まだ一度も
足をつってないので嬉しい~♪♪月2回だけど、マタニティビクスで体を動かし
たり、散歩によく出かけてるおかげなのかな~。
このまま、足がつることがありませんように( ´∀`)


私のお気に入り( ´∀`)_e0147205_2010306.gif



私のお気に入り( ´∀`)_e0147205_19533655.jpg
さて、病院の帰りに、アクアウォークに寄って来ました。
なぜならエルクアトロギャッツの催事を今やってるから☆前回食べてとっても美味しかったらまた買おうと思って (*^▽^*)   前回は3個しか買わなかったけれど、今回は張り切って6個買いました!
イチジクや柚子、パンプキンレーズン、ローズマリーなどをチョイス。前回ローズマリーを食べたのですが、かなりハマってしまいました☆☆自分でも作れないものかと研究をしてみたいと思います!!今月は22日までやっているそう。
3月は12~15日だそうです。また来月買いにいかねば(o^^o)


私のお気に入り( ´∀`)_e0147205_20134434.gif

家に帰ると、楽天BOOKSで注文していた本が到着してました♪♪

私のお気に入り( ´∀`)_e0147205_2015245.jpg

「たかこさんの粉ものお菓子」 稲田多佳子
「朝ごはんの献立」 飯島奈美         の2冊です。

お菓子はあまり作らないので、買わなくてもいいじゃんって思っていたけど、コチラの本は
朝ゴハンやお昼にぴったりなスコーン、マフィン、パンケーキなど紹介されていたので購入
を決めました。見てみると、作りたいモノがいっぱいある♪♪早速明日作っちゃう?って思った
けれど、生クリームが家にないので、来週に持ち越しです。

飯島奈美さんは映画『かもめ食堂』のフードスタイリスト。映画を見て以来ファンになって
しまいました。朝ごはんのレシピ集だけど、お昼や夜ゴハンでもいけそうなモノもあるので
かなり使えそうです。見ているだけで、お腹が鳴ってしまう素敵な本でした(笑)
by yasuko-and-bagel | 2009-02-20 20:30 | お気に入り


<< オリーブオイルマフィン またまたサンドイッチ >>