人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のバレンタイン

昨日はバレンタインでしたね!

生チョコ&抹茶が大好きなパパに伊藤久右衛門 の『宇治抹茶生チョコレート』を
プレゼント。
我が家のバレンタイン_e0147205_17103766.jpg


一粒わけてもらったのですが、メチャクチャ美味しい~☆☆以前買ったときは、授乳中で甘いものを控えてたから食べれなくって、今回初めて食べました!来年は自分用にも注文しちゃいたいなァ~。でも来年も授乳中か??? 当分我慢だ~( ̄∀ ̄)
我が家のバレンタイン_e0147205_17111441.jpg



そして夜ゴハンはみんなが大好きなハンバーグ♪♪
いつもより蒸し煮の時間が長かったからかふっくらとした仕上がりに!我が家のバレンタイン_e0147205_1711253.jpg




食後のデザートは先月のパン教室で教えてもらったチョコムース!
とっても軽い口当たりでみんなに大好評でした(*^-^*) 我が家のバレンタイン_e0147205_1711353.jpg

来年はどんなバレンタインになるのかな~。
抹茶チョコレートは必須で、後はどんなに忙しくても手作りしたデザートを
みんなに食べてもらえたらいいなっ( ´∀`)・


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2009-02-15 17:44 | スイーツ


<< 全粒粉入り☆クランベリーベーグル 今週のお弁当 >>