人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当

今週のお弁当です。
2日間だけだったので、助かりました(´▽`*)


     最近はお魚も積極的に入れるようになりました!
     照り焼って味が濃いからお弁当のおかずにピッタリ☆

     ・鮭の照り焼   マカロニサラダ   ひじきの煮物
今週のお弁当_e0147205_201485.jpg



     唐揚げはYOMEちゃんレシピです。かつお節をまぶした唐揚げ。
     低めの油で揚げなきゃいけないのに、ちょっと高めだったらしく
     焦げてしまいました(汗)でもかつお節の風味がなんともいえな
     くて美味しかった!今度は十分に気をつけて作ろう!

     ・甘辛唐揚げ   ミックスベジタブルの卵焼き
今週のお弁当_e0147205_2014153.jpg




サテ、明日はマタニティビクスに行く予定。
体を動かすことは大好きなんだけど、それよりもビクスの後に出るデザート
目当てで行っているようなもの(笑)体重コントロールが目的なんだけどね(・-・*)

明日はパパにハルちゃんを預かってもらえないから、連れて行かなくちゃ!
帰りはマクドでランチしてこうかな~。てりやきチキンフィレオ食べたいよぉ~(≧∇≦)ノ

体重コントロールはどこへやら   (*゜ー゜*)



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2009-02-13 20:30 | お弁当


<< 我が家のバレンタイン 2月のパン教室 >>