人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のパン教室

今日はパン教室に行ってきました(@^-^)
              
                        クリスマスカップ
                        米粉パン
                        バナナツリーケーキ

12月のパン教室_e0147205_16494160.jpg


右上のシチューが入ったクリスマスカップは生地にパプリカパウダーが入って
いてほんのり赤色。ちょっと塩っぽい味のパンにシチューが合って大好きな味☆
クリスマスに作りたいけれど、パパがシチューが苦手だからハルと二人で手軽に
グラタンを入れてランチに食べようっと(●´艸`)


12月のパン教室_e0147205_16541117.jpg

米粉パンです。食べるのは初めてでした。
練乳が入っているので、甘めのパン。ほとんどハルちゃんに食べられたので、
明日ゆっくり朝食にいただきます☆

12月のパン教室_e0147205_1657411.jpg

可愛いツリー型のバナナケーキです。
型がないので、おうちではパウンド型で是非作らなきゃ!
いつもパパにはパン教室のパンを食べてもらうことがないので、(私&ハルで食べ
ちゃうので・・・)ケーキ特別に譲ってあげよう(笑)

試食も終わって片付けていると、可愛い2人の後姿

12月のパン教室_e0147205_1724739.gif

12月のパン教室_e0147205_172412.jpg

12月のパン教室_e0147205_1724739.gif

あまりにも可愛らしくって、思わずパシャリ☆☆☆
2人で何を見ているのカシラ?

寄り添う姿が恋人同士のようで羨ましい(笑)
ハルちゃんの後姿がなんだか男らしく、頼もしいと感じるのは私だけ?

なんとも微笑ましい光景デシタo(*^▽^*)o
by yasuko-and-bagel | 2008-12-04 17:04 | パン教室


<< 今週のお弁当 グルマンのパン >>