人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆誕生日☆

☆誕生日☆_e0147205_221935100.jpg

今日はお友達親子とランチを
してきマシタv(^o^)

友達に会うのは久しぶりで
息子クンに会うも初めてで、
来月でもう8ヵ月になるそう。
ハルちゃんはまたお兄ちゃん気取りでナデナデ♪
そしてハルちゃんは綺麗なお姉さんが大好きなので、友達にまでナデナデ(汗)

お互い子供連れで会うなんて!
私たちも落ち着いたねぇと
なんだか笑えてきました!

そうそう(^o^;)
今日21日は私の32歳の誕生日。そりゃあ落ち着くのも当たりまえか(笑)

ハルちゃんを産んでからあっという間に2年も経ってしまったので、気分はまだ30歳デス(;^_^A

誕生日ということでランチの
後にショッピング☆

ハルちゃんにDENIM&DUNGAREE の
トレーナーとパーカーを購入。
子供服のお店かと思っていたら
大人の服も置いてありました!
そして素敵なブーツを発見(*^O^*)
なかなか高価かなブーツだったけど、すごく歩きやすくて気に入ってしまったので買うことにしました(^_-)
ていうか、パパからのバースデープレゼントとしてもらうことに決めました。帰ったら報告ということで(笑)

まあ、誕生日だからいいよね
v(^o^)
by yasuko-and-bagel | 2008-11-21 22:19 | わたし


<< 続・誕生日 感動(*^-^*) >>