人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり☆SHOPPING

昨日は珍しく一人で名古屋に買い物に行ってきました!!

初めはパパ&ハルちゃんも一緒に行こうってことになっていたけれど、パパが俺たち
2人着いていっても暇だから一人で行ってきたら?と、なんとも嬉しいことを言ってくれ
たので、久しぶりにひとりSHOPPINGを楽しんできました♪♪

SHOPPINGといえば、なんといっても服が欲しい☆☆
でもこれからお腹が大きくなることを考えると、やっぱりOP!
Rouge vif でチェックの可愛いOPがっ!!一目ぼれだわとプライスを見てギョ・ギョ
ギョ!27,800円也。こんなに高いなんて。専業主婦のお小遣いでは無理なので、
さっさと諦め、OPを求めてフラフラ~

なんだかどうしてもチェックのOPが欲しくなって、探して探してやっとステキなOPを
発見!お腹が大きくなってきたら、前を開けて着てもいいかも!
値段も16,800円と買いやすい!
↑ っていうかさっきのが高すぎたので、安いと錯覚(笑)でも可愛いからイイのさっ(●´艸`)

                   ・・SUPER HAKKA OP・・
ひとり☆SHOPPING_e0147205_17125270.jpg


サテサテ、その他の戦利品もご紹介v(@∀@)
私ばかりじゃ申し訳ないのでハルちゃんにも♪
                 ・・ DENIM&DUNGAREE トレーナ・・
ひとり☆SHOPPING_e0147205_17133532.jpg

ハルちゃんがなぜかどいてくれない(涙)気に入ってるのカナ?


                      ・・KIDS スリッパ・・
ひとり☆SHOPPING_e0147205_17141523.jpg

去年の冬、ハルちゃんは靴下を嫌がって裸足で過ごしていたら、しもやけになり
足が真っ赤になって可哀相だったので、スリッパ買ってみました。
ニットの花が女の子っぽかったけれど、これしかなかったので(笑)

ひとり☆SHOPPING_e0147205_1714546.jpg

早速ハルちゃんに履かせてみました♪♪
やたらパジャマに似合っていてキュートo(*^▽^*)o~♪


今日のお買い物は一人だったから、自由に動き回れて大満足!
やっぱり自分一人だと集中できるから、気に入ったものがたくさん見つかる♪
大好きなことをしていると、ツワリのことも忘れちゃうしネ(*´pq`)
とってもいい気分転換になりました!!


ひとり☆SHOPPING_e0147205_17264684.gif

さて、ランチはというとパパ&ハルが一緒では絶対にいけないCAFEにと決めて
いました。新しくできたマコーズ ベーグル カフェで食べることに!!
ベーグル好きとしては食べたことがないベーグルはチェックしておかないとネ!
ひとり☆SHOPPING_e0147205_17282324.jpg

ベーグルは色々選べて、私は十五穀ベーグルをチョイス。
食べた感想というと・・・ソフトタイプなので私好みではなくて残念。
かぼちゃのスープも好みじゃない。唯一美味しかったのはフライドポテトという
なんとも残念な結果に(・-・*)・・・
久しぶりのひとりランチを楽しみにしていただけに、ほんとがっかりでした。
by yasuko-and-bagel | 2008-10-12 17:39 | お気に入り


<< クラブハリエ 豆腐入り照り焼つくね >>