人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンパンdeパンランチ♪

昨日は久しぶりにイーストでコーンパンを焼きました!レシピはパン教室で教えて
もらったモノ♪♪このパン、コーンの甘みがいっぱいで、我が家では人気のパンです。
コーンパンdeパンランチ♪_e0147205_1351431.jpg


ナゼ、コーンパンを作ったかというと、「mama's cafe」を見ていたら無性にパン
ランチが食べたくなったから!!


コーンパンdeパンランチ♪_e0147205_1361868.gif



というわけで、こんなカンジになりました。
ホントは他のパンもあればいいんだろうけれど、私は1種類のパンを焼くので精一杯。

コーンパンdeパンランチ♪_e0147205_136401.jpg

パンは食べる時間に合わせて焼いたので、みんなで焼き立てのフワフワパンをいただ
きましたo(*^▽^*)o
パンと一緒にいただいたのは、これまたパン教室で教えてもらったキャロットスープ。
このパンとスープの相性はバツグン◎


最近は夏バテでベーグル以外のパンを食べるのはキツかったけれど、それはもう治
ったみたい(笑)いったいなんだったんだろう??
コーンミールを買ったきたので、明日はイングリッシュマフィンを焼こう!!
パン焼きの情熱は無事に戻ってきたみたい(´▽`*)



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-08-04 13:35 | 手作りパン


<< 発熱とイングリッシュマフィン 黒ごまBAGELと 一人の時間~ >>