人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでマッタリ☆デート

ヨーグルト酵母でちぎりパンを焼きました!
私が平日にベーグル以外のパンを焼くなんてっ(*^-^*)
おうちでマッタリ☆デート_e0147205_177239.jpg

なぜなら、今日はクミちゃん親子が我が家に遊びに来てくれるから♪♪
実はプールに誘っていたのです。

ハルちゃんがいつも一人でポツンと入っていて、寂しそうだったから、是非お友達と
入ったら楽しいかな~って☆☆
でも私の思惑通りにはいかず、2人はそれぞれ独自の遊びをして交わることなく、
一人でプール遊びを満喫していたよう。
おうちでマッタリ☆デート_e0147205_17252261.gif

そして、4人でのランチタイム。

おうちでマッタリ☆デート_e0147205_171743100.jpg
みかさんのランチプレートを作りました。
卵サンドにクロックムッシュ、フレンチトースト。
なんだか全部イエロー。
う~ん、グリーンを添えればよかった。

いつも2人きりのお昼ゴハンだから、お友達とのランチはとっても楽しい!!
おうちでマッタリ☆デート_e0147205_17441253.gif

お昼をすませた後、また2人を遊ばせることに。
一緒に写真を撮れたらいいなと思ったけど、なんせ2人で遊ばないから難しい( ̄∇ ̄;)
2人がくっついているときは、おもちゃを取り合ってどちらかが泣いている時くらいだし・・・
おうちでマッタリ☆デート_e0147205_17294318.jpg

シャッターチャンスの時は動いてるからブレちゃうし!!
写真ってホント難しい。

クミちゃんは本格的なカメラを持っていた!「パシャッ・パシャッ!」ってカメラマンの
ようなカンジでかっこいい!撮った写真を見せてもらったら超キレイ!
そういえば、クミちゃんのブログの写真ってホント綺麗だもんな~。
私も欲しくなっちゃった(*´∀`)

2人を遊ばせながら、楽しくTALK!
でもやはりママだから子供の様子を見ながらになっちゃうので、あんまりまったりとはでき
なかったけど、まだまだ手のかかる2歳児だからしょうがないよね(^―^)

でもでも、8月に公開されるSATCの映画に誘ったから、今度は大人2人きりのデートが
できるヮ☆☆時にはこんな子供なしの時間が必要だワ!



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-07-30 17:56 | 手作りパン


<< さばのしょうが焼き 鮭の混ぜごはん >>