人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーシフォン♪

昨日は1日遅れのパパの誕生会でした☆

私はケーキと得意のかぼちゃサラダを作ったダケ(汗)
義母が毎回ほとんどの料理を用意してくれるので楽チンです♪♪

バースデーシフォン♪_e0147205_10542640.jpg

シフォンはいつものたかこさんレシピです。
デコレーションはキウイ2種とブルーベリー。
ブルベリーは行きつけのスーパーにいつもは売っているのに、ナゼかなくってもう
1つのスーパーへ。そこにもなくって3つ目のスーパーでやっとGETできました!

今回はシックな色合いで大人風(?)のシフォンケーキとなりましたo(*^▽^*)o

バースデーシフォン♪_e0147205_13162240.gif

ところで、今日もメチャ暑い。
暑さのせいか、いつも8時に起きるハルちゃんは7時に起きてきました。

散歩に行くと、倒れそうなのでこんな日はプールに限ります。
土・日曜日にパパがハルちゃんをプールに慣れさせてくれたので、助かりました♪♪
1時間、たっぷりと遊ばせ、シャワーをするともう目がトロン・トロン( ´∀`)
プールの準備や後片付けは面倒だけれど、お昼寝をたっぷりしてもらえるなら、
いくらでもママは頑張っちゃうよ!



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-07-14 13:17 | スイーツ


<< チョコベーグル プールと誕生日♪ >>