人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールと誕生日♪

今日はとっても暑かったので、プール日和★
前回は失敗だったので、今回はパパと一緒に入ろう作戦を決行!

パパも海パンを履いてもらって、プールに一緒に入ってもらいました。
初めはやはり嫌がっていたけれど、だんだんプールが気になりだして、
近づいていって、ソロ~っと入っていきました!!成功デス♪

プールと誕生日♪_e0147205_19302069.jpg

もっとてこずるかと思ったけど、意外に簡単に入ってくれてビックリ(゜ー^*)

プールと誕生日♪_e0147205_19342848.jpg

だんだんリラックスしてきて、楽しそうに遊んでくれました。
最後はお風呂のようにつかっていました(笑)

プールと誕生日♪_e0147205_19365660.gif

さて今日12日はパパの29歳の誕生日デス。
なんと妹と同じ生年月日。まだまだ若い2人と思っていたけれど、もう29歳。
私も歳をとるハズだぁ(笑)

明日が誕生会なので、今日はなんだか普通の日。
オメデトウというのもずっと忘れていました( ̄▽ ̄)
明日はご馳走なので、今日の夜ゴハンはいたって普段どおり。


プールと誕生日♪_e0147205_19513178.jpg

チキンカチャトラです。
なかなか作る機会がなくって
今日が2回目。


チキンがとっても柔らかで、やはり美味しい(o^^o)
2日目がこれまた美味しいから、明日のお昼が楽しみ。
by yasuko-and-bagel | 2008-07-12 20:46 | ハルちゃん


<< バースデーシフォン♪ 頑張ってマス >>