人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンナゲット

昨日の夜ゴハンのチキンナゲットとポテトサラダです♪
チキンナゲット_e0147205_157899.jpg

チキンナゲットは
「お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ 157」から。

ハルちゃんは魚は大好きだけど、お肉はひき肉以外は苦手。
なので、チキンナゲットなら食べれるかなと思って作ってみました。
レシピでは胸肉を包丁でたたいて作るのですが、面倒だったのにひき肉を使う
ことに。なかなかいいカンジに出来上がりました。

でもハルちゃんには不評。
全部食べるのにすごく時間がかかりました。
カリッと上がっていて硬いから嫌いみたい。でもちゃんと食べれるようになって
もらわないと!!これから特訓だ~


 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2008-06-20 15:14 | 夜ゴハン


<< 厚切り りくろーおじさん >>