人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外大好き!

ハルちゃんは外が大好き!
夜になっても外に行こうと、私の手を取って外に誘います。
今週は雨やパン教室、病院など色々あったので、公園に行けなくてハル
ちゃんには可愛そうな思いをさせてしまったので、昨日は暑い中歩いて、
ハルちゃんの大好きなこどもの国に遊びに行ってきました。

外大好き!_e0147205_10194510.jpg

ここに着くとまず、遊具で遊びます。今日はすぐに飽きてしまって、砂場で
遊びはじめました。遊ぶといっても裸足になるのが彼のお気に入り。

外大好き!_e0147205_10211078.jpg

砂にも飽きて、階段をそろ~り降りて



ひたすらただ歩きます。
家の近くだと、いつ車がくるかわからないので、手をつないで歩くのですが、
ハルちゃんはあまり好きじゃないみたい。
いつも私の手を離したがります。

外大好き!_e0147205_10224413.jpg


ここでは、ハルちゃんが自由に歩けるから安心。

このハルちゃんの歩き姿を見るのがなんだか面白い♪
意外に彼は歩くのが早くて、すたすた、すたすた歩きます。
なにがそんなに面白いのか、けっこうな距離を歩きます。
公園を歩いているのはハルちゃん位。
でも公園でたくさん歩いた日はたっぷりお昼寝をしてくれるので、私は助かる~☆


ところで、このこどもの国は遠足のスポットらしい。
今日も2つの幼稚園が遊びに来ていたし、この前もいたし!

遠足で行くような公園が家から歩いていける距離にあって、ホント嬉しいワ(*^-^*)
でも、これからもっと暑くなると、歩くのはかなり厳しい~。
車にしようか、でも駐車料金がもったいないし・・・
悩むところだ・・・(・-・*)
by yasuko-and-bagel | 2008-05-24 10:42 | ハルちゃん


<< サンドイッチ♪ パン教室 4回目 >>