人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

お久しぶりです。

母の容態が悪く、一ヶ月ほど実家に帰っていたのですが、子供連れての病院も大変だし、母もわりと安定しているので、岐阜に帰っていました。

いつもの生活に戻ったけど、やはり母のことが気になり、落ち着かない日々を送っています。

そんな私ですが、ブログを更新しないのも落ち着かない原因なのかもと、久しぶりに更新してみました(^_^;)


久しぶりに_e0147205_8473853.jpg


富山にいる間、子供達と少し離ればなれだったのですが、久しぶりに会ったリー君は太っていて、面白かった(^-^)
恐らく、義母におやつをいっぱいねだったに違いない(笑)

ハルちゃんは極度の寂しがりやさんに。
私が早く起きると、すぐに気がついて、「お母さ〜ん!寂しいよ〜!早く横に来て〜!」と半泣き状態で起きるように。
おかげで毎朝6時起床(^_^;)

まだまだ小さい子供達。私がいなくても、岐阜でなんとか頑張ってくれました。クリスマスには2人とも、富山に来て一緒に病院に行き、母を元気づけてくれました☆


ということで(?)また、ブログ再開します(=^ェ^=)
by yasuko-and-bagel | 2012-01-14 07:18 | わたし


<< bagel & iittala ブログ >>