人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコプラズマ

今朝、ハルが「苦しいよ〜」と泣いて起床。何事かと思ってたら、咳。
昨日はとっても元気で、風邪の兆候なんて全くなかったのに、いきなり重い感じの咳。熱もなかったんだけど、ハルが病院に行きたいと言うので、病院へ。

先生がマイコプラズマかもと。
いきなり咳が出るのが特徴で、今流行っていると。もし、咳がさらに酷くなったり、熱が出てきたらまた来てと言われ 帰ってきました。

ハルちゃん、咳以外は元気だし、熱もないし大丈夫そうと思ってたら、午後から38・6℃の熱がΣ(・□・;)

咳も辛そうだし、頭が痛いみたいし、弱ってるハルちゃん 可愛いそう。
とりあえず、明日また病院だ(。-_-。)

早くハルちゃん よくなって〜
by yasuko-and-bagel | 2011-11-14 19:00 | ハルちゃん


<< ハルその後 11月 パン教室 >>