人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルタルソース

昨日の夜ゴハンは「彼ごはん」から
サーモンソテーのタルタルぞえを作りました☆
タルタルソース_e0147205_14244797.jpg

パパが コレ大好きなんだぁ~。

いつもパパは私たちが寝る20時ごろに帰ってくるから、ゴハンは一人で
食べます。タルタルソースは冷蔵庫にあるから、かけるの忘れないでねと
だけ伝え、私は寝ました。

そして、今日の朝 パパに「タルタルソースの美味しかった?」と聞くと、
「うん、美味しかった」と。よかった・よかったと思ってたら、しばらくしてパパ
が「アッ !! タルタルソースかけるの忘れた~」って。

「オイ!!」思わず新喜劇並みに転んでしまった(笑)

タルタルソース_e0147205_14493086.gif


リー君、日曜日から胃腸風邪で嘔吐して可哀想だった~。
ハルちゃんだと吐く前は辛くてシクシク泣いたりするんだけど、リー君はケロっ
とした顔で吐くから洗面器が間に合わなくて恐ろしい(涙)
それに、食欲があるもんだから、お粥さんでは不満で、私たち用のおかずを
盗み食いしたりして、困ったぁ~(笑)
by yasuko-and-bagel | 2011-01-14 15:00 | 夜ゴハン


<< おかあさんとニット帽 VALISE BAGEL >>