人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りネックレス

お友達のクミちゃんのハンドメイドのアクセサリーショップNO.93のネックレス。
お気に入りネックレス_e0147205_139228.jpg

クミちゃんが誕生日プレゼントにプレゼントしてくれたの☆

とっても可愛くて、素敵!!どんな服にでも合うから、ヘビロテしています。
ひとつずつつけてももちろん素敵だけど、一緒に合わせるともう最強!
普段着がお洒落に見える(笑)
お気に入りネックレス_e0147205_139860.jpg


さすが、お洒落クミちゃん。
お洒落な人が作るものはセンスが光るなぁ~


このお気に入りのネックレスたちを入れてるアクセサリーケースは、昔ロンドン
のカムデンマーケットで買ったもの。でも、今まで入れるものがなくて空っぽ
だったんだ(笑)やっと役に立つときが来たワ!!
by yasuko-and-bagel | 2010-12-07 13:33 | お気に入り


<< おべんとう エプロンと三角巾 >>