人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳☆7ヶ月

リー君 1歳7ヶ月になりました☆
1歳☆7ヶ月_e0147205_16403164.jpg

ここ最近のリー君はとにかくヤンチャ!!
悪いことをして私が怒っても、「ウゥ~」ってうなって反抗するし!
普通の道は甘えて歩かないのに、お店だとやたら歩き回り出て行こうとするし!

言葉はまだ全然増えない~。
新しく覚えたのは「パン」くらい。なぜかやたら低い声で!

今困ってるのは、口に手を入れること。おしゃぶりだったらまだいいんだけど、
手を丸ごと入れてるから、よだれがいっぱい出て服がぬれるほど。
しかも、手が臭いし冷たい!困った~
入れさせないように いつもよりいっぱい遊んであげても、ちょっと目を離した
すきに入れてるし。自然に治るのかな~
by yasuko-and-bagel | 2010-11-29 16:51 | リーくん


<< ひとりCAFE☆LUNCH 朝食 >>