人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルちゃんの運動会

今週の水曜日 ハルちゃんの保育園の運動会でした☆
前日は雨だったけど、当日はとってもいいお天気!!
まさに、運動会日和。
ハルちゃんの運動会_e0147205_13385995.jpg


ハルちゃんは、あまり競争心がないのか かけっこはおそかった(笑)
途中、おばあちゃんの姿を見つけると、止まって手を振ってたし。
でも、まあ元気に最後まで走ってたからよしとするかぁ~。
ダンスもとっても楽しそうに踊ってました!

親子で出る競技やパパや祖父母が出る競技、リー君も参加し、その間
に交代でカメラを回したりと、けっこう慌しくってあっという間に終わって
しまいました。

ハルちゃん、後半はけっこう疲れてて、閉会式のときはボーっとしてま
した。でも最後はメダルをもらって、門の前で ハイ!ポーズ!!
ハルちゃんの運動会_e0147205_1339641.jpg


ハルちゃん お疲れサマでした☆
by yasuko-and-bagel | 2010-10-01 13:59 | ハルちゃん


<< 断乳~初日~ 1歳☆5ヶ月 >>