人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のカレー


昨日の夜はJUNAさんのオムカレーのカレーのみ(笑)
我が家のカレー_e0147205_16252058.jpg

このカレーはたっぷりの野菜が入ってるのに、子供たち気づかないでいっぱい
食べてくれるので、これが我が家の定番となりました☆

あとはかぼちゃのソテーを添えるのが我が家流。オリーブオイルでソテーして
クレイジーソルトで味付けしたかぼちゃのソテーはカレーと食べると甘くてとっ
ても美味しいの!!ハルちゃんの大好物で、いつも私のを1コ、2コ盗られる(笑)


私が子供の頃、母は子供用と大人用と2つ作っていたけど、私はそんなの嫌だ!
面倒だから、大人が子供に合わせます。リー君がもう少し大きくなったら、ちょっと
辛さをUPしようかね。
by yasuko-and-bagel | 2010-08-24 16:43 | 夜ゴハン


<< 豆源 Orange peel bagel >>