人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆☆2010


今年のお盆は富山に帰省してました☆
ETC割引が14・15日だけだったので、2泊3日の短い滞在。
お盆☆2010_e0147205_19273235.jpg



14日はハルちゃんとパパは映画に。7月に「トイ ストーリー3」を観たと
いうのにまた観に行きました。帰りにトイザラスでジェシーを買ってもらって
ご機嫌で帰宅。



私とリー君はというと、デパートへお買い物。ちょうどRMKのファンデがなく
なったので。それに「ゆとりの空間」でランチもしたいし♪♪

           オムハヤシ
お盆☆2010_e0147205_19365340.jpg

とっても美味しいハヤシライスで中に大好きな肉厚な椎茸が入っていて旨ぁ~
トロトロ卵と一緒に食べるとこれまた旨ぁ~
リー君もいっぱい食べて、ママちょっとお腹が空いたわ(笑)

で、またウロウロお買い物をしてると、リー君がバギーで眠ってくれたので、
私はスタバでひと休み♪♪しかもソファー空いててラッキー☆
こういう時間、久しぶりだから嬉しいなぁ。


帰りにパパに迎えに来てもらって、スーパー銭湯へ。
ゆっくりお風呂に入り、家に帰って夜ゴハンを食べて、9時に子供たちと眠り
につきました。実家・最高!!

両親も久しぶりに子供たちに会って嬉しそう。母はお隣さんに回覧板を持って
行くとき、「ハルちゃんを借りていい?」って一緒に行ってたし(笑)
こうして、会いに帰るだけで親孝行だよね~。


帰りの15日は渋滞を心配して、早めに出発したら、まったく渋滞がなくて拍子
抜け。いっぱいおやつを買い込んだのに、残念(笑)
短い滞在だったけど、とっても楽しいお盆の休暇を過ごしました★
by yasuko-and-bagel | 2010-08-17 20:03 | おでかけ


<< Toy Story 階段 >>