人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉deパンランチ


今日のお昼は米粉で食パンとコッペパンを焼いて、サンドイッチにして
お昼に食べました♪♪

米粉deパンランチ_e0147205_16413248.jpg


食パンはとっても柔らかくて薄くスライスするのが大変。なので、分厚い
です。でも大食いの私にはちょうどいい(笑)

具はいたってシンプルにグリーンリーフとハムのみ。
コッペパンの方にはマヨ卵。

ちょっと甘くてとっても柔らかなパンなので、子供たちに大好評。
いつもよりいっぱい食べてました。

こういうランチは手間がかかるけど、やっぱり作るのは楽しい~。
みんなも喜んでくれるし、また作らないとネ☆

米粉deパンランチ_e0147205_16494691.gif


明日はパパは消防団の大会。
なんと5時15分、集合だって!!今からだいぶ早いけど、夜ゴハンを
食べて、8時には眠るらしいです。。。
by yasuko-and-bagel | 2010-06-19 16:52 | 手作りパン


<< TVに影響される コメ粉☆食パン >>