人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブティー


最近お気に入りのPOMPADOURのハーブティー。
ブルーベリー&バニラフレーバーです。
ハーブティー_e0147205_10145842.jpg

母乳をやってるから、カフェインは採れないので、今までは無印のハーブ
ティーを飲んでいました。でも一番好きなのが季節限定でもう販売してない
から、かわりになるものをずっと探していました。

そこでカルディで見つけたのがコレ。完璧ジャケ買いです(笑)

まあ、失敗してもいいやという気分で飲んでみたのですが、これがやたら
美味しい☆☆☆バニラの甘い香りがとってもイイ~!
朝食のベーグルと一緒に飲むのにぴったりです。
ほかにもいろんなテイストがあるので、試してみたいと思います。


おやつのお供にもぴったり★
コチラは先日お友達が遊びに来てくれた時に頂いた手作りケーキ。
ハーブティー_e0147205_10151164.jpg

ラム酒の効いた大人のパウンドケーキ。とっても美味しいです。
ハルちゃんには生意気だわとお昼寝の隙に、一人で少しずつ切り分けて
毎日食べてます(笑)

美味しいハーブティー&手作りケーキ。癒されます~♪
by yasuko-and-bagel | 2010-03-11 10:29 | お気に入り


<< 揃った~☆ Magnet collection >>