人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ


昨日、パパがお土産に買ってきてくれた『はらドーナツ』
栄にもお店ができたけど、なかなか名古屋に行くことがないから
買ってきてもらって嬉しい♪♪
ドーナツ_e0147205_2041242.jpg

オカラと豆乳を使用したはらドーナツを食べたんだけど、かなり
甘さ控えめ。もうちょっと甘さが欲しかったかも~

パパはサトウキビを食べてました。こちらは甘くてとっても美味し
かったそうです。



サテ、ドーナツといえば、いよいよクリスピークリームドーナツが
3月17日にJR名古屋タカシマヤにOPENします☆
ドーナツ_e0147205_2055234.jpg

食べてみたいけど、クラブハリエがオープンした時もすっごい並んだ
から、きっとそれ以上に混雑するような気がする~

パパに東京で買ってきてもらったほうがいいかもね。
by yasuko-and-bagel | 2010-03-04 20:55 | スイーツ


<< パンランチ 安ッ&早ッ !! >>