人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻きずし


昨日の夜ゴハンに巻きずしを作りました!

巻きずし_e0147205_14151069.jpg


具は栗原さんレシピのツナそぼろに厚焼き玉子、カニカマにそして大葉。
ホントはアボガドも入れたかったんだけど、熟してるのが売ってなかったので
カニカマにしてみました。やはりアボガドは使う1週間前くらいに買っておか
ないとね!!うっかりしてました。。。

たま~にしか作らないから、毎回初心者のように上手に巻けるかドキドキしま
す(笑)パパは褒めてくれたけど、ハルちゃんが食べるとすぐに崩れちゃたから、
もっとギュッとしなきゃいけないのかな~?
頻繁に作らないと、上達しないんだろうなぁ~ 難しい・・・
by yasuko-and-bagel | 2010-02-04 14:35 | 夜ゴハン


<< 夜ゴハンと今週のお弁当 夜ゴハン >>