人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヵ月


今日でリー君 8ヶ月になりました☆

身長は72センチ、体重8.8キロ。大きいのか普通なのかどうかわかんない
けど、足は豚足みたい(笑)

8ヵ月_e0147205_19384724.jpg


ハイハイは匍匐前進のようにしてます。しかも静かに進むから、いつのまにか
移動していて、台所でリー君を踏みそうになることも多々あります。
寝るとき、ハルちゃんは私の上に乗ってじゃれてくるんだけど、最近はリー君
も加わってかなり辛いです(涙)

そして なんと、今日はじめてつかまり立ちをしました!!
ハルちゃんがおやつを食べている所にいるな~って思ってたら、イスにつか
まって立ってました。ビックリ~★マスマス 目が離せなくなる~!!
by yasuko-and-bagel | 2009-12-27 19:52 | リーくん


<< 前髪 付録ポーチ >>