人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ゴハン

昨日と今日の夜ゴハン。


              オムハヤシライス
              豆腐サラダ
              野菜スープ
夜ゴハン_e0147205_19472250.jpg

オムハヤシライスは「男子ごはん」から。
ちゃんとハヤシソースから作って、けっこう手間がかかったけど、
とっても美味しかったからよかった~。このソースのために赤ワイン
買ったけど、残りはどうしようかな?


 
              鶏つくねの照り焼き
              かぼちゃの煮物
              小松菜のおひたし
夜ゴハン_e0147205_19473372.jpg

つくねはYOMEちゃんレシピより。みんな大好きなつくね ご飯が
進みます☆


夜ゴハン_e0147205_204138.gif


今日は体がしんどくて、ハルちゃんはパパにまかせ リー君と一緒
にお昼寝をしました!
途中 ハルちゃんが「起きろ~!」ってお布団をはぎとりにやってき
たケド(涙)でも少し眠ると、スッキリ。やっぱ睡眠は大事だね!!

明日は久しぶりに美容院に行ってきます!
少しの時間だけど、一人の時間は嬉しいな♪♪
おうちではパパがクリスマスツリーを出してくれるらしい。去年は引越し
しの関係で出せなかったから楽しみだなァ~。
by yasuko-and-bagel | 2009-11-28 20:05 | 夜ゴハン


<< まいたけベーグル 加湿空気清浄機 >>