人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の夜ごはん


         ・さんまの干物
         ・玉ねぎの厚切りソテー
         ・ブロッコリーサラダ
         ・豚汁

         さんまの干物はパパが会社のゴルフコンペのお手伝いをして、参加賞の
         福島県の小名浜の干物セットをGETしてきたモノ。去年も頂いたのですが、
         ここのお魚とっても美味しいんです♪♪
         まだ他の干物も色々あるので、たっぷりと楽しみたいと思います。 
         玉ねぎソテー、また作りました!大好きなので、新たまねぎがなくなるまで
         毎週作りたいと思います(笑)
休日の夜ごはん_e0147205_11274384.jpg


         ・おろし玉ねぎのふんわりハンバーグ
         ・マッシュポテト
         ・アスパラとコーンのソテー
         
         ハンバーグは大好きなのでよく作ります。少しでも美味しく食べてほしいので、
         パパと一緒に食べれる土・日曜日によく登場します!
         付け合せのマッシュポテトは豆乳を入れるのが私流。牛乳よりあっさりと仕上
         がるので最近はずっとコレ。
         アスパラとコーンはオリーブオイルでソテーをして塩でシンプルと味付け。
         なんだか北海道っぽい付け合せになりましたo(*^▽^*)o
休日の夜ごはん_e0147205_11275719.jpg




 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2009-06-08 11:51 | 夜ゴハン


<< いない いない ばぁ~ キッチン >>