人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院その後

退院その後_e0147205_10144387.jpg


久しぶりの赤ちゃんのお世話。やはり3時間ごとの授乳が1番大変。
朝から夜までりー君はおっぱいを飲むとよく眠ってくれるのに、夜の9時
から3時間ほどは、ナゼかパッチリ起きています。しかも飲ませても飲ま
せても欲しがるのでこの時間帯は1時間ごとの授乳。
昼間だったら全然苦じゃないのに・・・なかなかそううまくはいきません。

ゴハンは義母が用意してくれています。
楽チンだけど、味が濃いのが難点。もうちょっと薄くしてと言いたいけれど、
作ってもらっている手前、なかなか言えません。
こんなとき、やはり実家の母だったらいいのに~って思ってしまいます。

やはり、出産後は実家に帰るのが1番だなといまさらながら確信しました(笑)

これからも、睡眠不足と色々なストレスがあると思うけれど、できるだけ
のんびりとやっていきたいと思います。。。
by yasuko-and-bagel | 2009-05-07 10:29 | コドモたち


<< お兄ちゃん 退院・初節句のお祝い >>