人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36週と3日のわたし

今日は10ヶ月になってからのはじめての検診でした。
これから、1週間ごとの検診だァ~ (・-・*)


赤ちゃんはもう2940gとまたさらに大きくなってました!!
先生に、来週にはハルちゃんが産まれた時と同じくらいの体重になりそう
ですねと言われました。

そして、嬉しいことに私の貧血が治っていました!
よかった~。まあ、注射のおかげだろうけれど、密かにひじきばかり食べて
頑張ってました(笑)



臨月の私。
ハルちゃんの時の妊婦写真が1枚もなかったので、記念に☆
36週と3日のわたし_e0147205_2041053.jpg

正面から見ると、あまり妊婦さんに見えないらしいのですが、横からみると
かなり前にお腹が突き出てます。なので、洗面所や台所でモノをとるのが
不都合でしょうがない( ̄▽ ̄)

暖かくなって、着るものどうしようって思ってたけど、このチェックのOPは
GAPで冬に買ったけれど、かなり薄手なので大活躍 ♪♪
上のジャケットはSHIPSのモノ。今の季節にちょうどいい!
このコーディネート、かなり気に入っています(*^-^*)

あと約1ヶ月のマタニティライフだけど、いまだけのお洒落楽しみたい !!
by yasuko-and-bagel | 2009-04-15 21:06 | マタニティ


<< パンランチ かぼちゃベーグル >>