タグ:お気に入り ( 29 ) タグの人気記事

おそろい(*´ー`*)

このスニーカー、以前高岡の子供服のお店でハルちゃんに勧められて、色が気に
入って購入したんだけど、突然私も猛烈に欲しくなったので購入!!
e0147205_13463742.jpg


私、全く知らなかったんだけど このスリッポンタイプって海外セレブも履いていて
人気なんだね☆それを知って、余計に嬉しくなった~(笑)
しかも、ちょっと汚れがあるとのことで(全然わからない♪) 500円値引きしてもら
えたし、嬉しいよ☆

来週はハルちゃんの保育園の親子遠足があるんだけど、親子お揃いスニーカー
で張り切るワ(。ゝ∀・)b
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-05-13 13:54 | お気に入り

オキニイリ☆

ずっとカーゴパンツを探してて、やっといいのが見つかった★
GLOBALWORKのカーゴパンツ。綿麻素材だから、夏にピッタリ!
そして、niko and…で2WAYエコバッグも購入。
肩に掛けれるのも◎。エコバッグだけど、普通に使うツモリ。
e0147205_1171926.jpg

ちなみに、カーディガンはローリーズファーム。あえてLサイズでゆったり
着るのが好み。安いし、シルエットもいいしおススメ!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-04-19 11:29 | お気に入り

BY ZOZOTOWN

この前、「ガイアの夜明け」で私がよく利用する通販サイトZOZOTOWN
が出てた~。社長さんは私と同世代。従業員も若い人がいっぱいで、すごく
楽しそうに働いていて なんだかまぶしかった(笑)

で、この前ここで予約していたBAGが到着!!
かごBAGなんだけど、ニットの部分もありで、とっても可愛いの♪♪
ポンポンも好き~。
e0147205_18554729.jpg

ポンポンつながりで、ストラップも。コチラもZOZOで以前購入したもの。
BAGの中で迷子にならないし、ポッケから出てても可愛いよ☆

田舎に住んでいると、ZOZOは欠かせない!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-01-30 19:03 | お気に入り

2011目標

子供が病気になると 日にちがわかんなくなってしまう。
もう20日だぁ~ 今年もあと少しだね。
ダイエットしてるけど、目標体重あと10日でなんとかなるかなぁ。

さて、こちらは来年の手帳。キャスのもの。
e0147205_1941234.jpg

今年のはちょっと大きめで不便だったので、少し小さめを。
1日ずつ 短めの日記を書くスペースがあるし使いやすそう。
といっても、日記は続かないんだけど(笑)

でも、来年の目標は『有言実行』
決めたことはなにがなんでもやり遂げなければ!
まずはダイエットと日記ね。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-12-20 19:46 | ニッキ

久しぶりに NEW☆BAG


BAG。
リー君が産まれてから、大き目のAnd A のBAGを使ってたけど、結局
サブに他のバッグを持つから、大きいのはもういいかなって。
そこで、お財布・携帯・鍵ぐらいを入れる小さめのBAGを探していました。

そこでZOZOで見つけたのが Rouge vif チェーン・ボウ付きショルダー
e0147205_19571593.jpg

アニマル柄だけど、そこまでハデハデじゃないから、持ちやすそう☆
それに、私の持ってるモッズコートやピーコート、ライダースJKに合いそう♪

届くの楽しみだなァ~。

それにしてもネットでお買い物はホント便利。リー君を産んでからホント多く
なっちゃった。でもクレジットの支払いが1回払いのみだから、辛いワ(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-12-13 20:07 | お買い物

集めてマス♪

最近、マスキングテープを集めてマス!
e0147205_2013527.jpg

手帳に使用しているので、そんなに種類は必要ないんだけど、お店でみかけるとついつい
買ってしまいます。アルバムに使って色々楽しみたいんだけど、なかなかまとまった時間
が取れないので未だ手付かず・・・

だけど、手帳の中はリー君、ハルちゃん、私、家族の予定と分けて使っているので、かなり
カラフルになって見やすくなりました。

無印のボールペン、シンプルすぎたのでドットのマスキングテープを貼ってみました!
なんだか可愛くなった☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-08-13 20:21 | お気に入り

買い替えマシタ!

ここ最近調子の悪かった私のケータイ。
なぜかパパにメールが送れなくったので、もうヤバイかもってことでケータイを買い替え
ました。前回もSUMSUNGだったので、今回も同じものにしました。
e0147205_10401234.jpg

はっきり言ってこのメーカーは使いにくい!でもデザイン重視の私は全く気にしません。
今回のも期待を裏切らずに使いにくい(笑)しかもタッチパネルになっているし!!
ストラップの付属のペンで絵をかけるっていうのが売りらしいけど、全くいらないし(笑)
まあ、普通に電話とメールができればいいので(笑)


コチラは無印の「洗えるやわらかいスリッパ」
e0147205_10402068.jpg

洗えるっていうのもいいけど、このスリッパホントに柔らかくって履いてて気持ちがイイ!
すごくいいからパパに今度買ってあげようか?って言ったら、「いくら?」て聞かれて、
「1500円くらい」って言ったら、「高いからいらん!」って言われたし(汗)
パパのスリッパの相場っていくらなんだろう(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-07-06 10:52 | お気に入り

今あるモノdeナチュ☆かわ(´ー)

今日は、義母にリー君を預けてハルちゃんとお出かけしてきました。

退院してから、私の外出といえば週に1度スーパーに行くのと、母乳マッサージ
に行くくらい。近所なので、お化粧もしないし、服もちょっと小奇麗なおうち着(笑)

サテ、今日はお化粧もすることだし服はなに着よう???
この前注文したhacoのはまだ届かないし・・・

私の今年のテーマは「ナチュ☆かわ」
出産してから服を買っていないので、今あるモノで今年らしく見えるようにチョイス
してみました!!


e0147205_14355964.jpg  TOPS・・・ BEAMS
         去年購入したもの。このゆったり感は
         今年もイケそう!!
  C/D・・・ TYPY
         こちらも去年購入。ショッピングセンターの
         中にお店ができてから好きになりました!

  DENIM・・・フィリオリンクス   
         金沢のセレクトショップで購入ということは、
         まだ富山に住んでいた頃だから5年以上
         前のもの。薄いデニム生地だから、夏でも
         履けます。        
         このくたびれた感じがまたイイ♪♪
         捨てないでよかった☆

  SHOES・・・ツモリチサト 
         ペタンコ具合がかなり好き。これは2年前に
         購入。かなり履いたけれど、形・柄が好き
                           だから今年も大事に履こう!!


なんとか雑誌でみるようなコーデになったような気がシマス( ̄▽ ̄)ノ
意外に、昔の服でもなんとかなるもんだな~。
ボーイフレンドデニムが欲しいけれど、もうひとつのデニムでもいけそうな気がする
から我慢しようカナ?
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-05-29 17:04 | わたし

安いって素晴しい ((´∀`*))

e0147205_1164040.jpg


お友達のクミちゃんがブログトレンカを紹介してて、私は早速購入。
産後にしか履けないなと思いつつも、履いてみると意外に大丈夫。フリーサイズで
大きめに作られていたから9ヶ月の私でもOKでした!
私はクロを購入したのですが、とっても気に入ったので再度グレーも購入♪♪

足が細く見えるし、今の私のカカトってカサカサでおばあちゃんみたいだから、カカト
隠しに丁度いい(笑)


そして、なんかバレエシューズ欲しいなと思って探していたら、激安商品を発見!
ムトウのキラキラパンプス・・・なんと1980円!
靴って、通販で買うの初めてだけど、1980円なら失敗してもいいかなって(笑)、
早速注文しました。最近、And AでブラウンのBAGを買ったので、あわせるのに
ブロンズを購入しました。

履き心地もよく、可愛い ♡♥(。´▽`。)♥♡


そして、そして、このチラッと見えるボーダーの生地。
コチラはというと、TYPYで買ったOP☆コチラもお安いのです。
なんと3900円。しかもメルマガ登録をしてさらに10%OFFで買えました!

だんだん暖かくなってきて、妊婦の私が着れるOPを探していたけど、あと数ヶ月
のために高い服を買うのもどうかなって思っていたからよかった~!

パパはいつも私が高い服ばかり買ってって呆れていたので、今回はこの安さに
ビックリしていました!
私だって、やれば出来るんだからッッ(●´▽`)


これから安くて可愛いモノを探すのハマリそ~
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-03-30 11:26 | お気に入り

久しぶりにキラキラ★

今週の前半は体調が悪くて、テンションも下がり気味 ↓ ↓ ↓
でも昨日から復活して、気分は最高 o(*^▽^*)o

今日の外は寒くてひきこもりを決めこんだので、久しぶりにマニュキアを塗って
みました♪♪30歳を過ぎてからの私の冬の手はカッサカサで恥ずかしいですが・・・
e0147205_2058967.jpg

わかりにくいけど、下地にピンクを塗って上はオレンジのグラデーションにして、
その微妙なグラデーションをごまかすためにラメを塗るのが私流デス。

ペディキュアもしようと思ったけれど、お腹が大きすぎて断念(汗)
まあ、コチラは出産してからということで~


マニュキアをしただけで、楽しくなっちゃう!
明日はお洒落してどこかにお出かけしたいな~( ´∀`)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-03-27 21:08 | わたし