晴れ☀

e0147205_1254464.jpg


春休み初日は とってもいい天気☀

近くの公園で、2人仲良く遊んでる。
家では おもちゃの取り上いでケンカが多いけど、外だとOK(^-^)

私はベンチで見守りマス☆
[PR]
# by yasuko-and-bagel | 2012-03-30 11:25 | コドモたち

金曜日の朝

e0147205_735979.jpg


金曜日の朝が1番好き〜

今朝はHBで焼きたての全粒粉の食パンをトーストせず、そのまま食べました(^-^)


先週の土曜日にハルちゃんの卒園式だったけど、昨日まで保育園に行っていて、今日から春休みがスタート☆
まだ、幼稚園の制服買ってないから、今日行かなくちゃ(^_^;)

それに、明日は富山に帰るから荷物の準備もあるし、ベーグルも焼きたいしで、忙しい一日になりそう(;゜0゜)
[PR]
# by yasuko-and-bagel | 2012-03-30 07:01 | パン

食器

e0147205_1830215.jpg



毎朝、食べるものは一緒だけど、食器を変えて楽しんでます(^-^)

欲しい食器 色々ありすぎ。
スクエアプレートも欲しいし、アラビアも欲しい〜(>_<)
[PR]
# by yasuko-and-bagel | 2012-03-29 06:59 | お気に入り

今日の夜ゴハン

e0147205_20291497.jpg


今日の夜ゴハン。


牛肉とアスパラとピーマンの炒めもの
薩摩の煮物
きゅうりの酢の物

牛肉は飛騨牛の切り落としで作りました。
レシピは青山有紀さんの。
とっても柔らかくて、美味しい♥♥


「幸せ和食レシピ」は作りやすくて、美味しくて、オススメのレシピ本です(^-^)
[PR]
# by yasuko-and-bagel | 2012-03-28 19:09 | 夜ゴハン

デザートボウル

e0147205_128434.jpg




ちょっと前に買ったオリゴのデザートボウル。朝食に大活躍♥
夜ゴハンでは、煮物を入れるのにちょうどいい(^ー゜)


それにしても、最近 服より食器を買ってしまうf^_^;)
[PR]
# by yasuko-and-bagel | 2012-03-26 16:23 | お買い物