<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

予約イロイロ

ZOZOTOWNでイロイロ予約しました~。


☆ aquagirl アニマル柄 iphone case
  アニマル柄にリボンって可愛すぎる!!
e0147205_16251022.jpg


☆ nano・universe ポーチ付Mini Tote Bag
  けっこう、荷物多めだから、こういう大きさのバッグっていいんだよね。
  しかも、5,000円って安い!!1 
e0147205_16234730.jpg



☆ BEAUTY&YOUTH WOMENS ミックスケーブルポンポンキャップ
  ニットキャップ大好物!髪をセットする時間がないときのお助けだよ(笑)
e0147205_16235332.jpg



☆ EVOLG ニット手袋
  この手袋は、特殊な素材が入っていて 手袋をしたままiPhoneが使えるんだよ!
  冬の必需品になりそ~
e0147205_1624044.jpg

[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-31 16:41 | お買い物

お祝い

e0147205_13503281.jpg


明日は義母の誕生日なので、今日の夜はみんなでお祝い(*^^*)

昨日から、シフォンケーキを焼いておき、ブルーベリーとミントで飾り付け☆


今からピザの具とソースを作って 、生地も仕込まなきゃ。
メニューは、ピザ3種とカジキの竜田揚げに、アボガドサラダ。

今、気が付いたんだけど、ピザには鶏の唐揚げの方が合いそうだ(^_^;)まあ、いっかぁ(^◇^;)


いつも、義母にはいっぱいお世話になってるから、お料理頑張らねば‼
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-30 14:58 | スイーツ

COFEE BAGEL

e0147205_8512087.jpg


今朝 焼いたコーヒーベーグル。
自分なりに、配合してみたので、ちょっと不安だったけど、ちょうどよい味だったので、よかったぁ(*☻-☻*)


最近、またベーグル熱が復活してきました☆昨日 蜜リンゴを買ったので、シナモンと一緒にベーグルを焼かないと(^_^)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-30 08:00 | 手作りパン

マグロの漬け丼

e0147205_18483589.jpg


今日の夜ゴハンは、マグロの漬け丼、里芋の煮物、ほうれん草のおひたしに 豆腐とワカメのお味噌汁。

スーパーで、美味しそうなマグロがあったので、急遽漬け丼に☆
子どもたちは、まだ食べれないので、ホッケの開きに。

和食 大好き〜( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-29 18:50 | 夜ゴハン

大丈夫?、、、?

e0147205_16141748.jpg


今日、来年リー君が入園予定の保育園に申し込みに行ってきました。
未満児として入るんだけど、ちゃんと保育園でやって行けるか 心配(。-_-。の)

ハルちゃんより一年早く行くから、余計にね〜。

e0147205_16141912.jpg


大好きなウッディとバズ(笑)

通園バッグ、リー君絶対にトイストーリーがいいんだろうけど、ハルちゃんの場合 途中でカーズの方を好きになったし(^_^;)どうしよ!!

私的には、スヌーピーがいいんだけど♥
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-28 15:01 | リーくん

スープ

e0147205_11472177.jpg


今朝は寒かったので、無性に温かいスープが飲みたくなり、朝食に作ってみました。

カボチャと玉ねぎをコンソメスープで煮て、ウィンナー、牛乳を加え 塩で味を整えるだけの簡単スープ。
器に溶けるチーズを忍ばせ、熱々のスープを入れて出来上がり。

いつも、パンとコーヒーのみの朝食だから、時間がある朝はスープを作るようにしたいなぁ( ´ ▽ ` )
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-26 08:15 | お気に入り

豚テキ丼

e0147205_18494839.jpg


今日の夜ゴハンはケンタロウさんレシピの豚テキ丼☆ニンニクの醤油ダレが美味しい(=^ェ^=)

我が家の男3人衆にかなり好評でした♬
さすが ケンタロウさんレシピ!!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-23 18:41 | 夜ゴハン

10月 パン教室

e0147205_1643419.jpg


先日 パン教室に行ってきました。
今月のメニューは米粉ロールにコーヒーアーモンド

米粉ロールは甘みがあり、噛むごとにお餅っぽい感じがでてきて、不思議なんだけど、
とっても美味しい。

コーヒーアーモンドはアーモンドフィリングとコーヒーのアクセントが素敵。



e0147205_16442182.jpg

スイーツはブルーべりートルテ。生クリームとともに頂きました。
見た目は作るの難しそうって思ったけど、作り方は順番に混ぜてくだけだから、簡単に
できそう。是非、おうちで作ってみたいなぁ。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-22 16:50 | パン教室

今日のおやつ

e0147205_17555635.jpg


今日のおやつはパパが大阪出張で買ってきてくれた、りくろーおじさんのチーズケーキ♬

レンジでチンすると、プルプルになって めちゃ美味い(*^_^*)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-22 16:48 | スイーツ

キラキラ

今日のネイルはキラキラッ★
ラメって、テキトーに塗っても綺麗に仕上がるからよく使いマス(^_^)

e0147205_1843396.jpg


10月に入ってから、手がカサカサになってきて悲しい(ーー;)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-21 18:40 | お気に入り