<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お弁当

鶏の竜田揚げ
玉子焼き
かぼちゃの煮物
ブロッコリー

e0147205_1961399.jpg


昨日はパパが飲み会でゴハンいらなかったから、昨夜の残りの竜田揚げと煮物をそのままIN。10分で完成。


最近、布団からなかなか出れなくて、早起きできない。9時には寝て、6時半 起床って大人にしては寝過ぎだよね(。-_-。)

ベーグル焼きたいから、明日こそは5時に起きたい!頑張れ わたし★
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-30 19:00 | お弁当

秋仕様

秋らしく、暗めな色をチョイス

e0147205_18272414.jpg


明日は久しぶりに予定がないから、ネイルチェンジしよぅ( ´ ▽ ` )
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-29 18:20 | ニッキ

疲れた〜

今日はハルの保育園の運動会の総練習。
役員なので、朝からお昼まで 頑張ってきました。

義母が旅行中なので、リー君も連れて。
運動会が役員になって一番の大仕事。
基本、先生たちは子供達の引率で、物の準備は全部役員の仕事。

初めて見る競技だから、全くわからない〜。でも、少しでも頭に入れておかないと、本番が大変。

リー君も頑張って付き合ってくれました。
e0147205_1431016.jpg


本番はかなり忙しいから、ちゃんとハルを観れるかな〜?


それにしても 今日は暑かったから、余計に疲れた(。-_-。)

さあ、今から洗濯物を片づけて、夜ゴハンの下拵えだ。頑張るぞ(^ー^)ノ
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-28 13:44 | ニッキ

帰宅

二泊三日の帰省はあっという間に終わってしまいました。

車で寝る2人。
リーは毎度のことだけど、ハルが眠っているのって珍しい。


e0147205_15162777.jpg


今回の帰省は孫三人集まるのが目的なので、何処かに出掛けることはなく、パパなしで ゆっくり実家で過ごしました。

ちょうど、23日は町内のお祭りで、子供達は「わっしょい•わっしょい」と楽しんでました(*☻-☻*)夜のお神輿も楽しかったぁ★


また、パパを岐阜において三人で帰省したいな〜(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-25 18:03 | コドモたち

マクドなう

お昼はハルの希望でマクド

e0147205_12141487.jpg


リーはハンバーガーが食べれないので、プチパンケーキを。
プチだけに、一口で頂きます(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-24 12:11 | おでかけ

赤ちゃんとハル

実家にいる妹の子 ヒカリちゃんとハル。

e0147205_8472426.jpg


ハルちゃん、ずっとヒカリちゃんに会うのを楽しみにしてたから、テンション高っ‼

用もないのに「ヒカリちゃ〜ん」と甘ったるい声を出して呼んでる(笑)

ちなみに、リー君 ヒカリちゃんに興味ナシ。チーン(。-_-。)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-24 08:30 | ハルちゃん

朝食

今日の朝食


目玉焼き
バゲット
ヨーグルト
豆乳ラテ

e0147205_1674624.jpg


卵が余ってたから、珍しく目玉焼き〜
バゲットはポンパドールの。ここの食べやすくて、子供たちも好き♬



さて、これから子供たちを起こして、富山に出発だぁ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-23 07:08 | その他

マリメッコ マグ

新しく買ったマグ。
marimekkoの食器って初めて(^_^)

e0147205_1449177.jpg


ティーマのシンプルさも大好きだけど、たまには柄を(笑)

寒くなってきたから、このNEWマグでラテを飲もう!

それより、明日からの三連休 子供たちを連れて富山に帰省。寒くなってきたから、長袖の準備もせねば‼ わ〜面倒( ̄▽ ̄)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-22 13:45 | お買い物

ヘルシーです

昨日の夜ゴハン


e0147205_1357291.jpg


豆腐ステーキ
レンコン塩キンピラ
ひじきご飯
豚汁
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-22 13:00 | 夜ゴハン

誕生会★

昨日はお義父さんの誕生会でした★
毎回、お義母さんと持ち寄りで 家でやるんだけど、2人とも作る気力がなく、お外でお祝い。
今回は伝五郎で。色々な焼き鳥が美味しいので、みんなこのお店が好きなんだ〜

帰宅後は、ケーキでお祝い。

e0147205_8113816.jpg

フランボワーズのケーキ。

最近、ケーキ作る気力なし(・_・;
やっぱりお店のは美味しい♬
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-20 06:25 | その他