カテゴリ:お気に入り( 102 )

今日のおやつ

e0147205_1873543.jpg


カステラにコーヒー 。

ターコイズはミニサービングセットのコレ⇩
e0147205_1873651.jpg



おやつにちょうどいい (^_^)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-04-08 16:20 | お気に入り

食器

e0147205_1830215.jpg



毎朝、食べるものは一緒だけど、食器を変えて楽しんでます(^-^)

欲しい食器 色々ありすぎ。
スクエアプレートも欲しいし、アラビアも欲しい〜(>_<)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-03-29 06:59 | お気に入り

DURALEX

e0147205_791552.jpg


珍しく家にフルーツがたくさんあるので、朝食に登場!今日はオレンジとバナナ★
ベーグルはシナモンレーズン。

フルーツが入ってる器はDURALEX。
安いし、イッタラのお皿にも合うから 最近のお気に入り( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-02-24 06:50 | お気に入り

mug

e0147205_8445848.jpg


ittalaのマグ、イエローが仲間入り。
優しい色〜♪( ´▽`)

今は私ひとりで使ってるけど、子供達が大きくなったら、みんなで使いたいなぁ♬
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-02-05 07:15 | お気に入り

手帳の高橋

e0147205_18431591.jpg



1月の予定がボチボチ入ってきたので、新しい手帳を探していました。ちょうど本屋さんでこの手帳が目に入り、見てみると私が求める手帳そのもの(*☻-☻*)

子供たちの予定が一日に何件もある日があるから、大きめのマンスリーページが必要なんだけど、これはピッタリ★
しかも薄くて軽いから、ホントいい( ´ ▽ ` )ノ


手帳の高橋って、黒っぽい普通な手帳ってイメージだったけど、コレは違う‼
伊勢丹っぽい柄だけど、可愛い(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-11-20 12:30 | お気に入り

COFFE TIME

e0147205_16361711.jpg


早速届いたマグでパパとCOFFE TIME。

やっとハルが山場を超えた感じで、ちょっと一安心ヽ(´o`;

昨日は 全然ハルがよくならないから他の病院に行ってきました。
レントゲンも撮ってもらい、そこまで悪くないけど、よくもないと言われ、他の薬を処方してもらいました。

わかりやすく説明してくれる先生で、初めからこの病院に来ればよかったぁ〜(^_^)

で、リー君はまだ辛そう。
昨日は咳が酷くて、寝れなくて可哀想だった(>_<)今日は大丈夫かな?
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-11-19 16:31 | お気に入り

寒くなってキタ

e0147205_18593971.jpg


寒くなってきて、10月に買ったストールとブーツがお目見え(^_^)

ストールはAZUL。
ブーツはkoolaburra とearth music & ecologyのコラボ。
特にブーツは暖かくてお気に入り♥♥
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-11-09 18:45 | お気に入り

豚キムチ

e0147205_13122735.jpg


今日のお昼ゴハンは豚キムチ(^_^)

いつもは、豚バラ+長ネギのみで作るんだけど、ナスが余っていたので、入れてみたら めちゃくちゃ美味しかった〜(*☻-☻*)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-11-06 13:00 | お気に入り

スープ

e0147205_11472177.jpg


今朝は寒かったので、無性に温かいスープが飲みたくなり、朝食に作ってみました。

カボチャと玉ねぎをコンソメスープで煮て、ウィンナー、牛乳を加え 塩で味を整えるだけの簡単スープ。
器に溶けるチーズを忍ばせ、熱々のスープを入れて出来上がり。

いつも、パンとコーヒーのみの朝食だから、時間がある朝はスープを作るようにしたいなぁ( ´ ▽ ` )
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-26 08:15 | お気に入り

キラキラ

今日のネイルはキラキラッ★
ラメって、テキトーに塗っても綺麗に仕上がるからよく使いマス(^_^)

e0147205_1843396.jpg


10月に入ってから、手がカサカサになってきて悲しい(ーー;)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-21 18:40 | お気に入り