カテゴリ:お買い物( 36 )

4月のみつばちトート


4月のみつばちトートのテーマは“Flower
カラーはベビーピンク チェリーピンク サンドベージュの3色。
e0147205_2121720.jpg


結局、3月のトートは買わなかったんだ~。
でもこのサンドベージュ×ベビーピンクの方が好みだから、買わなくてよかった!
e0147205_21231177.jpg


届くのは5月下旬。まだまだだ~。。。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-03-31 21:27 | お買い物

安ッ&早ッ !!


ORiental TRaffic姉妹ブランド myrrha が3月1日にオープンしました☆
ORiental TRafficの靴はサイズもちょうどいいし、可愛くて安いので、3足
持っています。なので、この新しいブランドも気になりのぞいてみると、この
モチーフフラットパンプスがなんと送料込みで1000円!!
e0147205_1094739.jpg

可愛いし、購入しました~!

1日に購入して、2日の午前中にはもう到着してビックリ!!
今日、楽天を覗いてみるとぜ~んぶ売り切れになってました!

ちょっと靴の匂いが気になるけど、1000円の安さを考えるとノープロブレム!
いい買い物をしましたぁ~
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-03-03 10:18 | お買い物

ホワイトデーに

3月の「みつばちトート」のバッグ。
e0147205_11104632.jpg

オフホワイト×ライムがとっても可愛い。
去年、パパにホワイトデーにラベンダー×グレーを買ってもらったんだ♪♪
今年もみつばちにしようかな?
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-03-02 11:16 | お買い物

ハルちゃんの


ずっとハルちゃん用のお弁当箱を探していたのですが、なかなか気に
入るものがありません。パパはハルちゃんの好きなアンパンマンや
トイストーリーなどのキャラクターモノにしたら?って言うんだけど、
私的には絶対ヤダ(笑)

なかなかお店で出会うことができず、結局は楽天で探すことに~
で、気に入ったのはコチラ
e0147205_1741368.jpg

ロンドンバスが可愛い~
これなら、他の子とかぶる心配ないからGOOD☆
ついでに、カップとお箸スプーン&フォークセットも購入。

早くハルちゃんに使ってもらいたいな~


これから、4月の入園に向けて色々準備しないと!
ハルちゃんがどう思おうと、私の独断で揃えたいと思います(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-01-24 17:15 | お買い物

キャンバスネオンハンドルトート


ZOZOTOWNを見てたら、かわいいトートバッグを発見☆
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS キャンバスネオンハンドルトート
e0147205_13404688.jpg

私ってこういうミニサイズのトートバッグ大好物(笑)
いくつも持ってるんだけど、ついつい欲しくなってしまいます。
蛍光ピンクが春らしくていいなぁ~

安いし、あと残り4コってなってるし 買ってしまえ~
ということで、明日届きます。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-01-16 13:47 | お買い物

久しぶりに NEW☆BAG


BAG。
リー君が産まれてから、大き目のAnd A のBAGを使ってたけど、結局
サブに他のバッグを持つから、大きいのはもういいかなって。
そこで、お財布・携帯・鍵ぐらいを入れる小さめのBAGを探していました。

そこでZOZOで見つけたのが Rouge vif チェーン・ボウ付きショルダー
e0147205_19571593.jpg

アニマル柄だけど、そこまでハデハデじゃないから、持ちやすそう☆
それに、私の持ってるモッズコートやピーコート、ライダースJKに合いそう♪

届くの楽しみだなァ~。

それにしてもネットでお買い物はホント便利。リー君を産んでからホント多く
なっちゃった。でもクレジットの支払いが1回払いのみだから、辛いワ(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-12-13 20:07 | お買い物