カテゴリ:お買い物( 36 )

ボウル

またまたイッタラのお話。
パン教室の先生のところで、ボウルを見せてもらい15センチのボウルは使える
なと思い、カラーが揃っているというお店に早速行ってきました。

やはり白が一番使えるなと思ってたけど、他の色が気になる・気になる。
特に廃盤になるブラウンがとっても素敵。これにスープを入れても映えるし、肉
じゃがとか煮物も絶対映えるしコレ欲しいなぁ~と思ってたら、もう残り1枚しか
ないとのこと。絶対2枚は欲しいと思ってたので諦めようと思ってたけど、隣の
オリーブグリーンもいいじゃないか~。でもこれも最後の1枚。
最後の1枚といわれると欲しくなる!なので、この2枚をお買い上げしました。
e0147205_14125621.jpg

あとボウルはパールグレイとテラコッタが欲しい!
やっぱり家族の分をそろえないとね♪♪

あと必ず買おうと思ってるのは、プレート21cmホワイト×2
                              ブルー×4
                          17cmホワイト×2
                    ボウル15cm ホワイト×4 
                    マグ カラーは決めてないけど×2 かな~?

これから少しずつ集めていきます。  
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-03-07 14:31 | お買い物

terracotta

最近イッタラブームの私。
また新しいモノが仲間入り!

ティーマの2011年新色のテラコッタのマグ。温かみのある赤が素敵☆
e0147205_16375585.jpg


サテ、今日パン教室の先生からイッタラ情報が!!
e0147205_16443458.jpg

イッタラカフェが3月に岐阜県にやってくる。インテリアショップのマリアージュが
主催となってイタリアンレストランの「rio norte casa mori」(リオ・ノルテ・カー
サ・モリ)と「CAMPO D’ORO」(カンポドォロ)で開催予定だそうです。

もう富山は終わってしまったので、今回の岐阜には是非行きたいなぁ~。
でも子供連れだと厳しそう。とりあえず、マリアージュでイッタラフェアが行われ
るそうなので、それだけは行こう!!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-03-03 16:48 | お買い物

リュックが欲しい


高校生以来持ってないケド、今年35歳の私リュック持ってもいいのかな??

ナゼ、リュックかというと家族で遊びに行ったとき、何気に荷物が多くなって
しまうからリュックが便利かなと突然気になりだしました。
それに、親子遠足があるし、まだちょっと先だけど、リー君とハルちゃんの
お誕生日記念でディズニーランドに行く予定だし~
e0147205_14535367.jpg

これなんて、春夏にぴったりの色合いで可愛い!
earth music&ecologyとOUTDOORのコラボだって☆
しかも、中がドットでたまらん(笑)
家族のためのものだから、パパに買ってもらおう!そうしよう(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-02-28 15:07 | お買い物

イッタラな朝

最近イッタラ ティーマの食器を集めてます。
e0147205_14285414.jpg

朝食は17センチのプレート皿とターコイズがとってもキレイなマグが大活躍。
あと21センチのプレート皿は夜ご飯のときによく使用しています。
とりあえず2個ずつ買ったから、今度は子供たち用のものも揃えなくては!
あと 他のカラーのプレートやボウルも欲しいな~。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-02-21 14:29 | お買い物

2月のみつばち

2月のみつばちトートのカラー可愛い♪♪
ターコイズいいな~。
e0147205_14115321.jpg

いっぱいバッグ持ってるけど、いっぱいトート持ってるけど、コレ買う!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-02-03 14:15 | お買い物

予約BAG

LAUGOA×green label relaxing 別注のかごBAGを予約。
e0147205_17584432.jpg

今すぐ持ちたいけど、届くのは2月中旬だって!
待ちきれない!!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-12-23 18:02 | お買い物

今月のトート

今月のみつばちトート可愛い☆
e0147205_1536026.jpg

チェリーピンク×オフホワイトはちょっと派手で冒険か?
やっぱ、こっちの方が持ちやすそう。どうしようかな♪♪
e0147205_15361727.jpg

[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-12-03 15:38 | お買い物

RED

オリエンタルトラフィックのパンプス
秋らしい 深い赤が素敵。

e0147205_16391372.jpg

なんとコチラのお値段2,000円!!
10月14日まで限定の価格なので、気になる方は是非 お早めに~
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-09-21 16:48 | お買い物

MINNETONKA

まだまだ暑いけど、秋冬モノが欲しい今日この頃。

ミネトンカ 欲しいなと思って探していたら、ZOZOで
MINNETONKA×green label relaxing の別注ブーツを発見!!

e0147205_1744842.jpg

エスニック柄のテープが可愛い☆
もちろん、即購入!でも納期が11月中旬なんだよね~。
待ちきれないワ!!
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-09-03 17:51 | お買い物

トートバッグ

e0147205_1772252.jpg

トートバッグLOVE。

左のトートはdahl’iaのもの。
最初はブラックが欲しかったんだけど、どこも売り切れで諦めてた私。
ところがZOZOでブルーが出てて、やっぱり欲しくなっちゃいました。

でも、ブルーってなんにでも合わないような気がして、楽天で他のカラーを
探したらキャメルがあったので、速攻買っちゃいました☆
大きいリボンがとっても可愛い!ホントお気に入りのBAGです。


右のトートはみつばちトート。
前に注文していたのが届きました。
サイズが大きいからなんでも入っちゃう!!dahl’iaでは小さいとき、大活躍
間違いなし♪♪昔はヴァネッサを使ってたけど、けっこうお高いから貧乏主婦の
私にはみつばちで十分です(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2010-06-06 17:15 | お買い物