カテゴリ:お買い物( 36 )

marimekko Vihkiruusu Latte Mug

e0147205_2254679.jpg


このヴィヒキルースのマグ、以前欲しくてたまらなかったけど、廃盤になって買えなかった物。
それがリニューアルして再登場してました!!サイズは少しこぶりになったみたいだけど、
ずっと欲しかったから嬉しい☆

入荷予定は11月下旬から12月上旬!楽しみだな~。


予約はコチラ
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-11-05 22:14 | お買い物

予約イロイロ

ZOZOTOWNでイロイロ予約しました~。


☆ aquagirl アニマル柄 iphone case
  アニマル柄にリボンって可愛すぎる!!
e0147205_16251022.jpg


☆ nano・universe ポーチ付Mini Tote Bag
  けっこう、荷物多めだから、こういう大きさのバッグっていいんだよね。
  しかも、5,000円って安い!!1 
e0147205_16234730.jpg



☆ BEAUTY&YOUTH WOMENS ミックスケーブルポンポンキャップ
  ニットキャップ大好物!髪をセットする時間がないときのお助けだよ(笑)
e0147205_16235332.jpg



☆ EVOLG ニット手袋
  この手袋は、特殊な素材が入っていて 手袋をしたままiPhoneが使えるんだよ!
  冬の必需品になりそ~
e0147205_1624044.jpg

[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-31 16:41 | お買い物

パジャマ

コドモのパジャマはUNIQLOを愛用。

e0147205_18193072.jpg


今季のクルマ柄 可愛い(^ー゜)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-13 19:05 | お買い物

あったか(^_^)

ミネトンカの中がモコモコのやつ 買ったよ♪


e0147205_1818079.jpg


とってもあったかくて、気持ちがいいよ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-12 18:50 | お買い物

アウター

いつ寒くなるかわからないので、早めに子供達にアウターを購入★


e0147205_17462836.jpg



リー君、なんだか太っているので、袖がパンパン。トレーナーを着たら絶対無理そうだから、ベストを(笑)

今、服は90を着せているんだけど、お腹が出てるので、ファスナーがしまらない( ̄▽ ̄) 100でちょうどいい。


ちなみに、ハルちゃんはとってもスリムなので、これも着れる!
貸してもらえばいいね(^ー゜)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-10-11 19:13 | お買い物

マリメッコ マグ

新しく買ったマグ。
marimekkoの食器って初めて(^_^)

e0147205_1449177.jpg


ティーマのシンプルさも大好きだけど、たまには柄を(笑)

寒くなってきたから、このNEWマグでラテを飲もう!

それより、明日からの三連休 子供たちを連れて富山に帰省。寒くなってきたから、長袖の準備もせねば‼ わ〜面倒( ̄▽ ̄)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-22 13:45 | お買い物

こどもカーディガン

今日は保育園に送っていった後そのままSCへ。
ハルがいるとゆっくり見れないから、リーと2人の平日ショッピングはなかなかいいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

e0147205_1512115.jpg


GLOBAL WORKのカーディガンとボーダーカットソー。
カーディガンってこれから使えるから、探してたんだ!グレーはどんなボトムにも合わせやすいし、ポッケのテープが可愛い。

このボーダーはリー君用に。ハルちゃんには白×黒を。2人お揃いで着たら 可愛いだろうなぁ〜

あっ、最近ハルちゃんに可愛いって言ったら、「かっこいいと言って!」と怒るから、気をつけないと(。-_-。)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-09-07 15:10 | お買い物

初めてのル・クルーゼ

愛用のレミパンがだめになってきたみたいなので、パパにおねだりしてル・クルーゼの
ココットロンドを買ってもらいました☆
e0147205_1183324.jpg

サイズは24cm。ちょっと大きいかなって思ったけど、これから子供たちはいっぱい
食べるようになるだろうし、煮込み系はいっぱい作ったりするからちょうどよかった♪
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-07-10 11:17 | お買い物

マルシェBAG

マルシェバッグを買いました。
e0147205_10454212.jpg

持ち手はブラウンではなく、あけび色とやらをチョイス。
なかなか可愛い!他のバッグについていたスカーフをつけるとちょっと大人っぽくなった☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-06-18 10:51 | お買い物

17cm

新たに ブルー テラコッタ ターコイズが仲間入り。
e0147205_16253155.jpg

17cmのプレートは我が家では大活躍!
ベーグルやケーキにもちょうどいいし、焼き魚にもいい☆特にブラウンやブルーは美味しく
見えます。以前は子供たちには安い皿を使っていたけど、今はイッタラ。
ハルちゃんはターコイズがお気に入り。焼き魚にターコイズはいかがなものか(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2011-06-16 16:29 | お買い物