カテゴリ:お買い物( 36 )

クッション

e0147205_8592919.jpg


急に、マリメッコのクッションカバーが欲しくなったので、即 購入(>_<)

ウニコ柄に惹かれたけど、あえてボットナにしてみた♥
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-04-11 09:00 | お買い物

デザートボウル

e0147205_128434.jpg




ちょっと前に買ったオリゴのデザートボウル。朝食に大活躍♥
夜ゴハンでは、煮物を入れるのにちょうどいい(^ー゜)


それにしても、最近 服より食器を買ってしまうf^_^;)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-03-26 16:23 | お買い物

NEW 財布

e0147205_1941429.jpg


今までは miumiuの長財布を使ってたのですが、小さいバッグの時 かさばるので ずっと二つ折り財布を探してました。

で、見つけたのがコレ(^-^)
外側にがま口の小銭入れがついているから取り出しやすくて便利、さらに三つ折りでコンパクトなのがいい!!

パパにおねだりして買ってもらいました。嬉しいなぁ ♪( ´▽`)


それにしても、ヴィヴィアンの財布って二十歳くらいの時以来で懐かしい(^ー゜)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-03-17 17:53 | お買い物

BLUE

e0147205_19414953.jpg


念願のブルーをGET♪( ´▽`)
大事にしよ〜
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-03-11 19:40 | お買い物

コドモの

e0147205_1924368.jpg



子供たちのコップとマグ。

マグは studio m。

コップは最近購入したフランスのイラストレーター ナタリーレテの。メラミンだから、割れる心配なくていい!
猫 可愛い( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-03-11 19:23 | お買い物

コサージュ

e0147205_12265358.jpg



卒園式の時につけるコサージュを購入。ホワイトと迷ったけど、ラベンダーにして正解だった♪( ´▽`)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-03-01 12:30 | お買い物

e0147205_8455460.jpg



新しくクッキー型を買いました。
ペンギン ブタ ゾウ ウマの4種類。

どれも可愛い♡
早速、ハルとクッキー作らなきゃ(^_^)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-02-05 07:21 | お買い物

Bag

e0147205_1854037.jpg


予約していたLaugoaのバッグが届きました。

いつもリーのオムツを入れてるから多少大きめのバッグだったんだけど、4月からリー君 保育園だし、ひとりのお出かけ用に小さなバッグが必要だワと購入(^-^)

早く春にならないかな〜♬
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-01-30 19:00 | お買い物

ポーチ

e0147205_14495895.jpg



ZOZOTOWNで1000ポイント貰ったので、なにかしら買わないと〜と、 まんまとZOZOの戦略にハマり、マリメッコのポーチを購入(^_^;)

もはや、化粧ポーチをもたない私(笑)
このポーチには通帳やペンなど細々したしたものを入れます★
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-01-29 07:15 | お買い物

New Balance

e0147205_718915.jpg


リーのスニーカー16cmになりました。
お兄ちゃんのお下がりのスニーカー色々あったというのに、あっという間にサイズアウトΣ(・□・;)

このNew Balanceは履いたり脱いだりしやすいし、足幅が広いリー君にはいいみたい。カラーも好き〜 ♡♡


なんだか、最近みんなから リー君 大きくなったねと言われます。
手も大きくてビックリされたし(笑)


あっという間にお兄ちゃんの体重も追い越しそう。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2012-01-26 06:31 | お買い物