我が家のお花見

e0147205_2052195.jpg

昨日は養老公園にお花見に行ってきました(*^-^*)

風が強くてちょっと寒いかなと思ったけど、お昼頃には暖かくなりお花見日和となり
ました。まあ、私たちはお花見といっても、桜をじっくり見ることもなく公園に到着する
とすぐに、お弁当を食べる場所を探し、黙々とお弁当を食べる食いしん坊家族です(笑)



サテ、お弁当は定番の鶏の竜田揚げに、おつまみじゃがいも、ミックスベジタブルの
卵焼きにおにぎりです。
e0147205_20521097.jpg

いつものおかずだけど、外で食べるお弁当はとっても美味しい( ´∀`)
やっぱり、お花見にはお弁当がかかせない~!!


お弁当を食べ終わると、ちょっとお散歩してハルちゃんをアスレチックで遊ばせ、この
後予定があったので、足早に帰ってきました。
お花見というより、お弁当をただ食べにきたって感じだけど、これが我が家のいつもの
お花見なのです(笑)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-04-06 21:04 | おでかけ


<< 巻き髪がスキ☆ ちょっと不安 (・-・*) >>