久しぶりにキラキラ★

今週の前半は体調が悪くて、テンションも下がり気味 ↓ ↓ ↓
でも昨日から復活して、気分は最高 o(*^▽^*)o

今日の外は寒くてひきこもりを決めこんだので、久しぶりにマニュキアを塗って
みました♪♪30歳を過ぎてからの私の冬の手はカッサカサで恥ずかしいですが・・・
e0147205_2058967.jpg

わかりにくいけど、下地にピンクを塗って上はオレンジのグラデーションにして、
その微妙なグラデーションをごまかすためにラメを塗るのが私流デス。

ペディキュアもしようと思ったけれど、お腹が大きすぎて断念(汗)
まあ、コチラは出産してからということで~


マニュキアをしただけで、楽しくなっちゃう!
明日はお洒落してどこかにお出かけしたいな~( ´∀`)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-03-27 21:08 | わたし


<< パンランチ&デザート 創作ヘルシーゴハン >>