今週のおべんとう

今週のお弁当です!
だいぶ暖かくなってきて、早起きするのも楽になってくるかもって思ってたけど、
体が重くって30分はベッドの中でもじもじしています(笑)

なので、いつもギリギリに起きて、慌しくお弁当作りをしています( ̄∇ ̄;)



粉ふき芋は、さつま芋で作ってみました!甘くてとても美味しくできました!
大根のきんぴらは黒胡椒を効かせるのが最近のお気に入り★

      鶏の竜田揚げ       バター風味粉ふき芋(さつまいもバージョン)
      大根のきんぴら      ホウレン草のおひたし
e0147205_19502614.jpg



この具の卵焼きはパパが1番好きな組み合わせらしいので、ギュウギュウに
詰め込んでみました(笑)

      シメジと豚の焼肉     ホウレン草とカニかまの卵焼き
      おつまみじゃがいも    きゅうり
e0147205_19503545.jpg



なんとか今週も乗り切りました。
いつも休日前に来週のお弁当のいる日を聞くのですが、最近の私は2日が限度かも・・・
どうか来週も2日でありますように(*´pq`)




 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-03-19 20:08 | お弁当


<< 9ヶ月 前開きは苦手? >>