前開きは苦手?

だいぶ春らしくなって、暖かくなってきました(*^▽^*)

いつもトレーナーのハルちゃんに部屋着にユニクロのパーカーを買いました!
私的にはパーカーはファスナーを開けて着るのですが、どうもハルちゃんは
前が開いているのがイヤみたい。そういえば、コートも必ず前を閉めてないと
嫌がってた~ (o_ _)

だから、ファスナーが開いていると必ず脱ぎます!
e0147205_2001391.jpg


脱いだ後はやたらいい笑顔だし~ (●´艸`)
しかもナニ? このポーズは???
e0147205_2002237.jpg


ハルちゃん パーカーは前閉めているより、開けて着たほうが可愛いよぉ~
絶対に私のいう事をきかない、頑固なハルちゃんなのです・・・
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-03-17 20:08 | ハルちゃん


<< 今週のおべんとう イチゴ三昧 >>