人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルちゃんのイチゴ狩り

昨日は町内の班旅行でイチゴ狩りでした!
家からは義母とパパ&ハルちゃんが参加しました☆

でもハルちゃんはイチゴが苦手。たぶん一切食べないだろうなって思っていたけど、
やはり予想通りひとつも食べなかったそうです(汗)
ハルちゃんのイチゴ狩り_e0147205_10253816.jpg


でもイチゴを採るのは楽しかったらしく、採ったイチゴはパパの口にたくさん運んで
くれたそう!!楽しく過ごしてたみたいで安心しました*´∀`)*´∀`)´
ハルちゃんのイチゴ狩り_e0147205_1025489.jpg


イチゴ狩りは三重県度会郡にある玉城ふれあい農園。
甘くて大粒なイチゴがたくさん!しかも広くてキレイだったので、パパはとっても気に
いったそうです。
「絶対ママも気に入るよ~!」と興奮して熱弁しておりました(笑)
今度は是非家族で行きたいな ((*´∀`))
その頃まで、ハルちゃんがイチゴ食べれるようになってないと(笑)



どこかの公園です。
久しぶりのブランコに満足げな様子のハルちゃん!
写真撮るのヘタッピなパパにしては、なかなかいいショットだ~♪
ハルちゃんのイチゴ狩り_e0147205_10255643.jpg



バスの中でお昼寝をしなかったハルちゃん。かなり疲れた様子で帰宅しました。
家の中でもヨタヨタ歩いてるし(汗)
案の定、大好きなオムライスだというのに、途中で眠ってしまいました・(゜ε゜ )
ハルちゃんのイチゴ狩り_e0147205_10262299.jpg

ハルちゃん  お疲れさまでした(0^ー^0)
by yasuko-and-bagel | 2009-03-16 10:45 | ハルちゃん


<< イチゴ三昧 ツヤツヤ☆ベーグル >>