ひとりが好き

e0147205_2082485.gif


今度の日曜日、町内の班の旅行でイチゴ狩りがあります。
イチゴ好きの私は行く予定でしたが、伊勢・志摩までバスで行くのが大変そうなので、
結局お留守番することにしました。
なので、朝からパパ&ハルちゃんがいな~い!!これは滅多にないことです。

一人で何をしようか今からとっても楽しみ。
といっても、スーパーに買出しにいかなきゃいけないし、車の点検に行かなきゃいけ
ないし・・・なにかとやることはあります。
それでも家でひとりになることって、まずないからそれだけで嬉し~い(^―^) 

午前中に用事をすませて、午後はHDDに録ってある映画をゆっくり観ようカナ?



それにしても、私はホント一人が好き。

ハルちゃんが産まれる前は、特に一人で行動してました。
買い物はもちろん、一人で映画館にも行ってました!!
パパとスノーボードに出かけても、一緒に滑ることなく「各自で滑って、何時に集まろ
う!」って言ってたし(笑)

ハルちゃんが産まれてからは、名古屋に買い物に行くときも、ゴハンの時だけ一緒
で後は、私一人の自由行動だし。パパは私がひとりの方が好きってことをわかって
くれているので助かります( ´∀`)

赤ちゃんが産まれて授乳が始まると、こんな貴重な一人時間はまずないから、とり
あえず今度の一人時間を満喫したいと思います。
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-03-12 20:41 | わたし


<< 今週の夜ゴハン 食欲旺盛☆ >>