食欲旺盛☆

この前パパが会社帰りにビアードパパのシュークリームを買ってきてくれました♪♪

ハルちゃんは、もう袋でシュークリームだってわかるようで、ダイニングテーブルの
上に置いて、食べようとしています。
夜ゴハンも食べたし、明日にしようと言っても言う事を聞きません┌(。Д。)┐
結局、大きなシュークリームを完食しました。
e0147205_20544393.jpg


そして、コチラは今日のお昼に食べたサンドイッチ☆
みかさんの牛乳食パンにかぼちゃパウダーを入れて焼きました!
ハルちゃんはハムサンドがあまり好きじゃないようなので、別々にせず卵と一緒に
サンドしました!すると作戦は大成功 o(*^▽^*)o
卵につられて、全部食べてくれました!!
e0147205_2055070.jpg

食後にバナナもペロリとたいらげました。なんだか食欲旺盛です。

ちなみにコチラは私のサンドイッチ。ハルちゃんの量とほとんど変わりません。
e0147205_20551532.jpg


ハルちゃんは好きなモノはたくさん食べてくれるけれど、気に入らないものは、一切
口にしないから大変。私が出産で、入院したらお義母さんのゴハンをちゃんと食べて
くれるか、今からちょっと心配です。



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-03-11 21:10 | 手作りパン


<< ひとりが好き コロッケと竜田揚げ >>