二重サン

木曜日は通っている産婦人科の後期の母親教室に行ってきました!
2人目の出産といえども、こちらの病院で産むのは初めてなので、まめに
こういう教室には参加するようにしています。

いつも検診に行くときは義母にハルちゃんを預けてくるのですが、母が
旅行にでかけていたので、一緒に連れて行きました。
家に着いたのは夕方5時。
お昼寝ができなかったので、車で熟睡。
そっと抱っこをして、カーペットの上に転がしておいたら、スヤスヤとまた
眠りについてくれました。
e0147205_1956195.jpg


ちょうどゴハンを作っている間、ずっと眠ってくれていたので助かりました♪
あまりにも気持ちよさそうに眠っているので、パチリ (*^▽^*)

そういえば、ハルちゃん普段は思いっきり一重なのに眠りにつく間際と寝起
きは必ず二重なんです!
そのときの顔が可愛くって、カメラにおさめたいって思うんだけど、なかなか
撮れなくって・・・
でも今回はバッチリOK(≧∇≦)

e0147205_19591914.jpg

いつパッチリ二重の目になるのだろうか??



ハルちゃんは相変わらず、言葉はあまり喋れないのですが、一人前に私の
富山弁を発するようになりました。それがすっごく嬉しい (*^▽^*)
もっと、富山弁話すようにならないかな~
パパは義母が大阪出身というのと、大学は大阪だったので関西弁をよく話す
のですが、それもハルちゃんは真似っこして「アカン」ってよく言います。

岐阜に住みながらも、関西弁と富山弁を操る子になるのかな?
ちょっと面白いかも(●´艸`)
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-02-27 20:30 | ハルちゃん


<< 出かける前に~ 卵そぼろとしらすごはん >>