今週のお弁当

今週のお弁当です。
まさか週4日も作ることになるとは~
おかずもワンパターンになるから絶対ムリって思ったけど、なんとかなるもんです( ´∀`)


     冷凍庫にビーフシチューに使った牛肉が余っていたので、小松菜
     も入れてチャーハンに♪♪ 初めての試みでしたが、なかなかGOOD☆

     ・牛肉チャーハン   ・人参の煮物    ・ブロッコリーのマヨ焼き
     ・じゃがいもの青海苔バター和え
e0147205_15414933.jpg


     残りおかずがあると弁当作りは楽チン!ウインナーをプラスしただ
     けの簡単弁当。

     ・ナスの味噌炒め(残り物)   ・ウインナー         
e0147205_15421361.jpg



     個人的に、肉じゃが弁当の時は卵焼きをあわせるのが大好き!
     カニかまを入れるとなんだかジューシーな卵焼きに仕上がるから
     不思議(・-・*)  水分が出るからなのかな~?

     ・韓国風肉じゃが(残り物)    ・カニかまと青海苔の卵焼き
e0147205_15422235.jpg


      豚肉があるとホント便利。焼肉のタレでいためるだけでもいいし、
      生姜焼きにしてもいいし!今日のオイスター炒めはパパに好評
      おかずです。ゴハンがもりもり食べれるそうです。

     ・豚肉のオイスター炒め     ・かぼちゃの煮物
e0147205_1543878.jpg



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
[PR]
by yasuko-and-bagel | 2009-02-06 16:00 | お弁当


<< 判明(・∀・) 薄焼きベジタブルピザ! >>