人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらこスパゲッティ

急にたらこスパゲッティが食べたくなって、お昼に作ってみました。

たらこスパゲッティ_e0147205_20331494.jpg


ハルちゃんは麺類苦手だけど、最近おうどんも焼きそばも食べれるように
なったので、スパゲッティにも挑戦。食べやすいように、いつもよりパスタは
柔らかめにしてみました。

さあ、いただきます!
ハルちゃんはどう???
食べてくれたけど、たらこのピンクだけ舐めて白いスパゲッティが出てきま
した。どうしても食べれないみたい・・・・
何度か挑戦してみたけれど、結局ダメ。

仕方がないので、急遽冷凍ゴハンとひじきを解凍したものをハルちゃんは
食べました。あ~せっかく美味しいのに、残念。
いつかは食べれるようになれるのかな~?



 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

   ☆ 上記のブログに参加しています ☆
by yasuko-and-bagel | 2009-02-04 20:43 | お気に入り


<< 薄焼きベジタブルピザ! レーズン入りふたご?パン >>